×

30名全員のコロナ陰性を報告、『Super D’station上越店』従業員のコロナ感染で

『D’station』の屋号で全国にパチンコ店をチェーン展開するNEXUSグループは31日、改装準備中の『Super D’station上越店』(新潟県上越市)の社員が新型コロナウイルスに感染した件について、PCR検査の結果が出ていなかった残りの30名について全員が陰性だったことを報告した。

同社は、今月29日に当該店舗に勤務する社員1名の新型コロナウイルス感染が判明したことを受け、30日に同じ職場で勤務していた全従業員37名のPCR検査を実施。同日に陽性3名、陰性4名の結果が判明したが、残りの30名の検査結果が待たれていた。

NEXUSグループでは、コロナ感染予防および来店客と従業員の健康を守るため、徹底した感染拡大予防を実施しており、30日には店舗の消毒作業等の措置を実施。引き続き、保健所の指導に従い、適切な感染防止措置を取りながら、今後状況が変わる場合には速やかな報告に努めていくとしている。

NEXUS株式会社

ダオ
ほんと良かったな。
入院している人も早く元気になって欲しいね。
ジーマ

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『あかね立石店』 東京都葛飾区にて営業してきたパチンコホール『あかね立石店』が、ジェイピーエルグルー ...

2

サミーは20日、新機種「パチスロRYUKYU BEAT-30」(ロデオ製)を発売すると発表した。パチ ...

3

店舗は併設店とスロ専の2店舗を経営している50代前半の副社長は、自分の代で会社を潰してしまうのではな ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島