×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

マルハン、『那須塩原店』で従業員1名の新型コロナ感染が判明 ~当該従業員との濃厚接触者はなし

マルハンは3日、『マルハン那須塩原店』(栃木県那須塩原市)の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明した、と発表した。

当該従業員は、7月30日に体調不良(発熱)があり、同31日にPCR検査を実施。その結果、8月2日に「陽性」と診断された。当該従業員の最終勤務日は7月28日で、以降の出勤はしていない。また、県北健康福祉センター健康対策課により当該従業員との「濃厚接触者はなし」との判断を受けたとしている。

ガイドラインに則り、全従業員を対象にさまざまな感染対策を日々実施しているマルハンでは、来店客と従業員の安全を最優先に考え、感染予防に万全を尽くすため、8月2日の営業終了後に当施設全体の消毒作業を実施。消毒作業が完了し、安心して利用できる環境が整ったとして、8月3日午前9時より営業する。

当該従業員の行動履歴は下記の通り。

・7月25日(土)公休
・7月26日(日)出勤
・7月27日(月)出勤
・7月28日(火)出勤
・7月29日(水)公休
・7月30日(木)公休 発症日 発熱
・7月31日(金)公休 PCR検査を受診
・8月 1日(土)公休
・8月 2日(日)公休 陽性と判明

株式会社マルハン

ダオ
マルハン従業員のコロナ感染はこれで2人目かぁ。
どこで感染してるか分からないんだろうね。気を付けなきゃ。
ジーマ

※同リリースの修正に伴い、記事の内容を書き換えております(8月3日午後1時35分)

コメント (2)

編集部のオススメ

1

「旅パチ」企画はたんなる思いつきからはじまった ある日の編集会議。「情報島」をより多くにひとたちに閲 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.