新台 パチンコ業界ニュース

高尾、「P弾球黙示録カイジ沼4」の甘デジをリリース

2020年8月8日

高尾は、昨年12月に発売した「P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer.」の甘デジ追加スペックとして「P弾球黙示録カイジ沼4 ざわっ…Ver.」を全国発売すると発表した。

3段階設定を搭載したV-STタイプで、大当り確率は99.9分の1(設定①)~88.8分の1(設定⑥)。時短での引き戻しを含めたRUSH突入率は約64%(設定⑥の数値)、RUSH継続率は約73%(設定⑥の数値)。RUSH中は最大1000個獲得の10R比率が30%と、甘デジでありながら一撃性を秘めたスペックに仕上がっている。

ゲームフローにおいてはミドルタイプより大きな変更はなく、本機においても実写クルーン演出がカギを握るゲーム性。実写クルーン演出で大当りすればST「超沼RUSH」確定だ。

なお、全国のホールへの導入は9月6日を予定する。

株式会社高尾

イスラ
イチゴ柄かわいいらぁ。
高尾って3段階設定が多くない?
ダオ
ジーマ
そうかな。

©福本伸行/講談社
©福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ
©福本伸行/講談社・VAP・NTV

コメント (0)

編集部の注目記事

1

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 とはいうものの、新型コロナウイルスによる緊急事態 ...

2

都内のパチンコホールでは緊急事態宣言が発令された8日より広告宣伝の自粛をはじめとした対応が始まってい ...

3

パチンコ店へ足を運んでいた顧客の戻り率がコロナ禍の影響によって2割から3割ほど減少したとされるなか、 ...

-新台, パチンコ業界ニュース
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.