×

キスケ、レーザーマッピングを使用した「レーザー花火大会」を開催

最先端!プロジェクションマッピング花火を使ったイベント

愛媛県でパチンコ店『PAO』をチェーン展開するキスケ(本社・愛媛県松山市)は、7月31日から8月2日の3日間、同社が運営する複合アミューズメント施設「キスケBOX」(愛媛県松山市)において「喜助の夜市」を開催した。

当日は、レーザーマッピングを使用した最先端のプロジェクションマッピング花火や、縁日のような食事・子ども向けの遊べる屋台を設置。感染防止対策も万全を期してのイベント実施となる中、浴衣を着た子どもたちの笑顔があふれるイベントとなった。

同社は、今年の夏はお祭りや花火大会が中止となり、夏の風物詩と呼ばれるイベントが少なくなっているとして、「少しでもお客様の思い出に残るきっかけや、夏を味わうイベントを提供したい」との考えから今回のイベントを企画。「地域の皆様に『楽しい』を提供できる企画に、今後も取り組んでいく」としている。

キスケ株式会社

ジーマ
レーザーマッピングを使用した花火が気になるね。
今年、夏祭り行ってないらぁ。羨ましいらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」