×

キスケ、『PAO』全店舗で清掃活動を実施 ~第3回全国クリーンデーに参加

清掃活動の様子

愛媛県でパチンコ店『PAO』を展開するキスケ(本社・愛媛県松山市)は、9月1日から10日までの10日間、日遊協の主催する第3回全国クリーンデーに全店舗で参加し、店舗周辺の清掃活動を実施している。

全国クリーンデーは、パチンコ業界に携わる企業・団体が一斉に事業所周辺で清掃活動を行うことで、地域貢献活動とともにパチンコ業界のイメージ向上・環境意識の啓蒙を目指した活動。

同社は、「自分たちの職場の周辺を清掃することによって、もっと環境について意識できるようになり、街の大切さを実感することができた」とこれまでの活動を振り返るとともに、創業者から受け継がれる「地域を大切に」という使命のもと、引き続き地域に役立つ活動に積極的に参加し、地域貢献活動に尽力していくとしている。

キスケ株式会社

ジーマ
創業者の考えをずっと受け継いでるんだね。素晴らしいと思う。
イスラもちょっと掃除するらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」