×

全日遊連・阿部理事長「コロナ感染防止対策を行う事は私たちの責務」 ~ガイドライン遵守への協力呼びかけ

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は18日、東京都港区の第一ホテル東京において9月定例全国理事会を開催した。

理事会には理事52名中49名が出席。直接出席の他、20名がリモートにより出席。リモートによる理事会出席は全日遊連として初めての試み。

冒頭、挨拶した阿部恭久理事長は、(パチンコ・パチスロ健全化ネットに寄せられた)ファンの声として、ホールのコロナ対策について厳しい意見がある事を紹介。中にはガイドラインが守られていないホールがあると、店名を名指しする投稿がある事を伝えた。そのうえで阿部理事長は「コロナ感染防止対策を行う事は私たちの責務。緊急事態宣言下における業界に対する偏った報道があったが、それを挽回する意味からもこのコロナ防止対策は必要な取り組み。ガイドラインの遵守について、ご指導・周知をよろしくお願いします」と協力を呼びかけた。

議題は全て報告事項のみで、組合員の資格停止に関する規約制定の件、21世紀会決議における一部遊技機の撤去期限延長、依存問題対策(推進計画の進捗)、推進機構の開催結果(計画的撤去に関する設置状況の点検)等についてそれぞれ報告された。

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」