×

パチンコ業界ニュース ホール

アンダーツリーグループ、『キコーナ香里園店』の従業員がコロナ感染を発表

2020年9月23日

従業員1名の新型コロナウィルス感染が判明

アンダーツリーグループは23日、大阪府寝屋川市のパチンコ店『キコーナ香里園店』の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明したと発表した。

同社発表によると、当該従業員が新型コロナウイルスに感染していることが判明したのは21日。翌22日より当該従業員は出勤停止に、また保健所より「濃厚接触の疑いがある」と判断された従業員は自宅待機としている。

同社は、来店客と従業員の安全を最優先に考え、感染予防に万全を尽くすため、21日の夜間から翌朝にかけて施設内外における清掃・消毒作業を実施。安心して利用できる環境が整ったとして22日より通常通りの営業を行っている。

なお、同店従業員は全員マスクを着用して勤務していることから保健所は「来店客は濃厚接触者には当たらない」と判断していると案内している。

大阪府が22日に発表した新たな新型コロナウイルス感染者は67人。大阪府内で感染が確認された人の累計は1万166人となっている。

アンダーツリーグループ

新型コロナウイルス関連特設サイト(大阪府)

コメント (0)

編集部の注目記事

1

昨年11月から保通協に持ち込まれたパチンコ機は射幸性が大きく上がっている――。そんな風に表現する業界 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.