×

ダイナム、東日本大震災の復興支援として東北3県に3118万円を寄付

昨年の目録贈呈式の様子。今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より自粛した

ダイナムは、東日本大震災への復興支援の一環として、岩手県、宮城県、福島県に総額3118万474円を寄付した。

寄付は今年3月1日から7月15日までの間、全国の『ダイナム』各店舗の遊技客から寄せられた募玉・募メダルの相当額分を同社が拠出したもの。今回の寄付を合わせ、東北3県への寄付金の合計額は7億8453万862円となった。

同社では「これからも遊技客の協力のもと、災害復興支援を継続していく」としている。

なお、各地域での目録贈呈式は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より自粛した。

株式会社ダイナム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」