×

NEXUS、新型コロナ対策で5会場に分けての内定証授与式 46名が入社予定

パチンコホール事業、フィットネス事業、ホテル事業などを展開するNEXUSは1日、「2021年度NEXUS内定証授与式」を開催した。

同社の内定証授与式は富士スピードウェイ(静岡県駿東郡)での開催が恒例だったが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本社、汐留オフィス、神奈川、宮城、福岡の5会場に分散してエリア毎の辞令授与式となった。また、感染防止対策もしつつお互いの顔がしっかり見えるようにと、全員にマウスガードを配布し、内定者はマウスガードを着用したうえで出席した。

本社会場では星野正史社長が内定者を前に「数多の企業がある中で、NEXUSを選んで頂きありがとうございます。今年弊社は創業25周年を迎えており、この大変な社会情勢の中でも乗り切れたことは、社員一人ひとりの頑張りがあったからです。皆さんをしっかり迎え入れる下地もできています。弊社が目標にしているのは『幸福度No.1企業』。それぞれの幸せの基盤に立ち、より輝ける環境をつくることを目標にしているので、来年ともに働けることを楽しみにしています」と祝辞を述べ、新入社員へ辞令を手渡した。

なお、今年度は17期生46名(男性28名、女性18名)の入社を予定する。

NEXUS株式会社

星野正史社長


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」