×

ダイナムが「2021年度内定式」、内定者19名がリモート参加

ダイナムは1日、東京都荒川区の本部ビルにて「2021年度ダイナム内定式」を開催した。

今年の内定式は役員2名、採用担当者の一部が本部ビルに集合し、内定者は全員がリモートで参加するオンライン開催となり、19名の内定者(男性12名、女性7名)が参加した。

内定書の交付は、保坂明代表取締役が内定者一人ひとりの氏名を読み上げて授与する形式で進行。式辞では「残りの学生生活を有意義に過ごし、社会人となるための準備を進めていただきたいと思う。パチンコ業界は今、新型コロナウイルスによる影響や旧規則機の撤去問題など、過去に例を見ない大きな転換期を迎えている。短期的には厳しい局面となるが、長期的には業界全体としてプラスの方向に進んでいるものと考えている。また、低貸玉営業の推進、ローコスト経営といった強みを最大限に生かせるチャンスであり、さらなる企業成長につなげていきたいと考えている。パチンコをもっと身近な日常の娯楽に、そして地域社会になくてはならない存在へと改革できるよう、ともに働けることを楽しみにしている」と激励の言葉を贈った。

株式会社ダイナム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」