×

日遊協九州支部が総会、新支部長に新冨雅哉氏を選任

日本遊技関連事業協会(日遊協)の九州支部は8日、福岡市博多区の博多サンヒルズホテルにおいて支部総会を開催した。任期満了に伴う役員改選で、第8代目となる新支部長に新冨雅哉氏(新富商事)を選任した。

新冨新支部長は就任にあたって「日遊協の活動をより正確に、迅速に九州支部の会員の方々に伝達するためのIT化を進めていきたい。業界には様々な団体があるが、今は、垣根はないと感じるほど、様々な諸課題に直面している。支部長の役務として九州の声をどんどんと日遊協本部にぶつけていきたい」と抱負を述べた。なお、副支部長の指名では、西谷淳氏、山本龍彦氏、山田篤氏の3名を再任した。

来賓の西村拓郎会長は、「日遊協の7支部が横断的に機能していくためには、九州支部長にその中心的な役割を担っていただきたいと思っている。内閣府は『ムーンショット目標』というものを提唱しているが、パチンコ業界も時代に即した新たな改革を進めなければならない。全員参加、一体となって業界の未来づくりに努めたい」と協力を呼びかけた。

日本遊技関連事業協会(日遊協)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」