×

『ヒノマル辰巳店』がグランドオープン、27店舗のパチンコホールを運営するトリックスターズ・アレアグループとして再出発を図る

『ヒノマル辰巳店』

ヒノックスグループが経営していたホールの内、『五井店』『姉崎店』『辰巳店』『茂原店』の4軒についてはトリックスターズ・アレア株式会社が事業承継。既にHP上でも新たなグループ店舗としてアナウンスされている。そして、10月10日(土)に『ヒノマル辰巳店』(千葉県市原市)がグランドオープンを果たし、新たな船出と相成っている。

同店は国道297号線沿いに位置するロードサイド型店舗であり、視認性は良好。また、周辺道路の交通量がまずまず多い点も一応プラス要素といえる。ただし国道16号線沿いと比較すると繁華性には大きく劣り、東に位置する辰巳団地と国道16号線をつなぐための空白地帯といった様相で、立地環境評価はけっして高いとは思えなかった。

視察したのはグランドオープン初日となる2020年10月10日(土)の14時頃。なお、設置台数自体は以前から変わりはなく、パチンコ機388台・パチスロ機198台の計586台だった。レート別では4円パチンコ217台・1円パチンコ148台・0.5円パチンコ23台・1000円46枚パチスロ187台・5円パチスロ11台となっている。

あいにくの雨模様であった点も影響してか、全体の客付き率は40%程度。初日としてはやや物足りない数値ではあったものの、1000円46枚貸しパチスロにおいては60%超の稼働をみせるなど、以前と比較すると十分善戦と評せるだろう。同日オープンとなった『ヒノマル五井店』同様に、トリックスターズ・アレアグループとして再出発を図る同店の今後には期待したいものだ。


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」