×

「花慶の日2020-冬の陣-ONLINE」、11月28日に開催決定

ニューギンは、「花の慶次」のファンイベント「花慶の日2020-冬の陣-ONLINE」を11月28日(土)にオンライン開催すると発表した。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、ファンや関係者の健康と安全を最優先に考え、クラスター発生のリスクが高い会場開催を断念し、今年8月7日に開催した「夏の陣」同様にオンラインで「花慶の日」を開催することとなった。

同社は「コロナを契機にオンラインだからこそのファンとのすれあい方、新しい『花慶の日』のカタチに気づけたことは大きな収穫だった」とし、冬の陣では花慶の魅力を再発見すべく、これまでにない趣向を凝らしたコンテンツを用意。「『冬の陣』を見れば、『花の慶次』が今より100倍好きになる。花慶を知らない皆様は、花慶の虜になること間違いなし」と、イベント当日の視聴・参加を呼び掛けている。

「花慶の日」は『花慶がもっと好きになる』をコンセプトに13年間に渡って開催してきたファンイベント。初のオンライン開催となった「夏の陣」では、会場開催だった昨年までの4倍にあたる過去最多の約2万人が参加した。

「花慶の日2020-冬の陣-ONLINE」特設サイト
http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2020fuyu/

©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」