×

関西遊商、防犯カメラ寄贈に対し大阪市から感謝状授与

全商協所属の関西遊技機商業協同組合(関西遊商)は20日、地域貢献活動の一環として大阪市に防犯カメラ4セットを寄贈したことを受けて、大阪市浪速区の浪速区役所において行われた感謝状贈呈式で、大阪市から感謝状を受領した。

当日は、松井一郎大阪市長の代理として出席した榊正文浪速区長が関西遊商の関元副理事長、西川直也社会貢献委員長に感謝状を授与し、「既に設置している防犯カメラも何年かに一度は交換しなければならないという事もあり、とてもありがたい」と謝辞を述べた。

西川委員長は「まだまだ足りないとは思うが、これからも継続的に出来る限り協力していきたい」と語った。

関西遊技機商業協同組合(関西遊商)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」