×

パチンコ業界ニュース ホール

成通グループの『ハリウッド・ハリーズ』、広島市と緊急退避施設協定を締結

成通グループ(岡山市北区)が運営するパチンコ店『ハリウッド・ハリーズ』(広島市南区)は14日、洪水、高潮、津波などの際に、立体駐車場を一時退避場所として提供する退避所協定を広島市と結んだ。

この協定は、広島市南区東雲町内で洪水や高潮、津波などが発生または発生するおそれがある場合に、緊急一時退避施設として同店の立体駐車場を周辺の住民に無償提供するというもの。「地域のために役に立ちたい、有事の際にハリウッドがある事で地域の皆様に少しでも安心してもらいたい」との店舗の思いと、地域住民からの要望により実現した。

ハリウッドチェーンでは、既に全国で14店舗が地域と防災に関する避難所等の協定を結んでおり、『ハリウッド・ハリーズ』はチェーン内で15番目。広島県内においては7店舗目となる。

同社は、「町内会の副会長からは『今回このような協定を結んでいただき、本当にありがたいし、ハリウッドがここに在って心強い』とおっしゃっていただいたように、これからもハリウッドチェーンは地域の皆さまのお役に立てるよう全店舗、全スタッフともに努めてまいります」としている。

成通グループ

コメント (0)

編集部の注目記事

1

弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチンコ経営企業に関する様々なランキングを紹介する「情報島ラ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.