×

セントラルグループ、高知市中央公園北側に大型LEDビジョンを設置

高知県、愛媛県、岡山県に『セントラルディーボ』などの屋号でパチンコホールを23店舗展開するセントラルグループ(高知県高知市)は1日、高知市の高知市中央公園地下駐車場北入口付近にある有料駐車場セントラル・モータプール内に、幅4・8メートル高さ2・4メートルの大型LEDビジョン「セントラル・ビジョン」を設置した。

このビジョンは、高知の繁華街の中央に位置する場所にあり、自社の情報に限らず、地域の情報や公共性のある情報などを映像として流し、情報を発信していくことで、地域社会に貢献したいという目的のもと誕生したもの。

また、新型コロナウイルスの影響で人通りが減ってしまった高知の街に対し、「少しでも街を元気にしたい」「再び活気をもたらしたい」という想いも込められており、繁華街へのエールとしてベット・ミドラーさんの「The ROSE(ザローズ)」を1時間に2回程度流している。なお、歌はテレビやYouTube・ミュージカル等で活躍しているシンガーソングライターの二宮愛さんが協力した。

セントラルグループは「今後とも、日頃お世話になっている地元高知を様々な形で応援していくことで、地域社会貢献活動を続けていきたい」とコメントしている。

セントラルグループ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『あかね立石店』 東京都葛飾区にて営業してきたパチンコホール『あかね立石店』が、ジェイピーエルグルー ...

2

サミーは20日、新機種「パチスロRYUKYU BEAT-30」(ロデオ製)を発売すると発表した。パチ ...

3

店舗は併設店とスロ専の2店舗を経営している50代前半の副社長は、自分の代で会社を潰してしまうのではな ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島