×

パチンコ業界ニュース 業界団体

PAAが社員総会、大島理事長を再任

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)は11月30日、東京都豊島区の高田馬場BS ホールにおいて第4回社員総会を開催。任期満了に伴う役員改選では、大島克俊理事長を再任した。

総会には、会員総数66名(2020年9月末時点)のうち社員41名(委任状を含む)が出席。冒頭の挨拶で大島理事長は「半年間がコロナ対応と、これまでにない環境に振り回された。後半になりようやく、制約のある中でも少しずつだが現実に対応した活動を進める事ができた」と今期を振り返ったうえで、「5年目を迎えるにあたり、コロナ禍とぱちんこ業界が取り組むべき課題を目の前にし、改めて我々のやるべき事や存在意義を見つめ直した。これらを反映させた方針と具体的活動を進めていく」と述べ、活動への協力を呼び掛けた。

警察庁生活安全局保安課の小堀龍一郎課長の祝辞代読の後、議案審議を開始。第5期活動方針では、コロナ禍で一時停滞した各活動の再開と、新たな環境下で引き続き「ぱちんこ業界の活性化」をビジョンに掲げ、引き続き目的達成に必要な4つの力「交渉力、影響力、企画力、団結力」をキーワードに、「ぱちんこ業界との関係性構築」「ファンとの関係性強化」「PAAオリジナルサービスの拡充」「運営体制の強化」を行っていく。

一般社団法人ぱちんこ広告協議会(PAA)


お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

編集部ピックアップ

1

株式会社ユーコーリプロ/金海基浩常務取締役 残り2ヶ月で100万台 最終撤去期限まで残り2ヶ月と迫っ ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島