×

ユーコー、「地方都市の待遇満足企業ランキング」で第4位にランクイン

ユーコーラッキーグループの中核であるユーコー(本社・福岡県久留米市)は、オープンワーク(本社・東京都渋谷区)が11月30日に発表した「地方都市の待遇満足企業ランキング」(OpenWork働きがい研究所調べ)の福岡都市圏で第4位にランクインした。

「地方都市の待遇満足企業ランキング」は、5大都市圏のうち東京都市圏以外の札幌、名古屋、大阪、福岡の各都市圏に本社を持つ企業に限定し、UIターンで特に重視される「待遇の満足度」について集計したもの。福岡都市圏においては、より地域密着性の高い自治体や電力会社、地銀、大学が上位にランクインする中、ユーコーは「待遇満足度3・25」で第4位にランクインした。

ユーコーラッキーグループは、パチンコ・レジャー関連企業として唯一のランクインとなったことについて「コロナ禍の影響により、業界を取り巻く経営環境は大変厳しい状況にあるが、今回の結果を励みとして、企業価値の一層の向上に努めていきたい」とコメントした。

調査を実施したOpenWorkは、転職・就職のための情報プラットフォームで、企業の社員・元社員から情報を収集しているWEBサイトとしては、国内最大規模のクチコミ数と評価スコアが蓄積されており、会員数は約390万人。今回の調査データは、「年収・待遇」「職場環境」「社員の士気」「社員の育成」「風通しの良さ」などを評価項目として、2020年11月までに投稿されたクチコミが30件以上ある企業694社、6万8834件の投稿を対象データとしてまとめたもの。

ユーコーラッキーグループ


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」