×

ダイナム、子育てサポート企業として認定「プラチナくるみんマーク」を取得

ダイナムは、11月10日付で次世代育成支援対策推進法(第15条の2)に基づく認定基準の適合を受け、厚生労働省(東京労働局)より「プラチナくるみんマーク」を取得した。

同社では、2015年に同法に基づく行動計画を策定し、仕事と子育ての両立や働きやすい職場環境の整備に継続して取り組んでいる。その一環として、2017年10月に「くるみんマーク」を取得しており、今回は2017年4月1日から2020年3月31日におけるより高い水準での活動が認められ、本認定制度の最高基準である「プラチナくるみんマーク」取得となった。

同社は、今後も仕事と生活の調和を図り、多様な人材がそれぞれの能力を発揮し活躍することができる職場環境の構築を目指し、取り組みを推進していくとしている。

株式会社ダイナム


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」