×

ダイナム、子育てサポート企業として認定「プラチナくるみんマーク」を取得

ダイナムは、11月10日付で次世代育成支援対策推進法(第15条の2)に基づく認定基準の適合を受け、厚生労働省(東京労働局)より「プラチナくるみんマーク」を取得した。

同社では、2015年に同法に基づく行動計画を策定し、仕事と子育ての両立や働きやすい職場環境の整備に継続して取り組んでいる。その一環として、2017年10月に「くるみんマーク」を取得しており、今回は2017年4月1日から2020年3月31日におけるより高い水準での活動が認められ、本認定制度の最高基準である「プラチナくるみんマーク」取得となった。

同社は、今後も仕事と生活の調和を図り、多様な人材がそれぞれの能力を発揮し活躍することができる職場環境の構築を目指し、取り組みを推進していくとしている。

株式会社ダイナム


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新規則機イヤーとなった2022年に閉店したパチンコホールは全国で計770店舗だった(編集部調べ)。こ ...

2

これは、4号機時代から打ち続け、大人になってからの大半を、パチスロの収入で生活してきた生粋のヘビーユ ...

3

三洋物産は3日、同社のスマートパチンコ(スマパチ)第1弾となるパチンコ新機種「e聖闘士星矢 超流星C ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島