×

ニューギン、パチンコ店の感染症対策と分煙を紹介するPR動画を公開

ニューギンは11日、あそびにユトリプロジェクト第4弾として「今!知ってほしい!パチンコ店の取り組み」特設サイトを開設。「感染症対策編」と「分煙編」の2つの動画を公開した。

「感染症対策編」では、落語家の林家キリんさんと立川かしめさんが、パチンコ店に来店し、入店時の手の除菌・検温、景品カウンターに設置されたアクリルボードといった遊技客への感染症対策に加えて、従業員の健康管理や手洗いの徹底など、従業員にとっても安心して働ける環境であることを説明。また「分煙編」は、パチンコ店の空気がきれいであること、タバコを吸う人も吸わない人も楽しめる場所であることをPRする内容となっている。

「あそびにユトリプロジェクト」は、昨今のパチンコファンの減少が続く中で、パチンコ本来の楽しさを伝え、パチンコファンを増やしていく取り組みの実施とともに、メッセージを発信していくというプロジェクト。同社の「パチンコをもっとユトリのあるあそびとして楽しんでほしい」という願いが込められている。

株式会社ニューギン

イスラ
なんで1時間もパチンコしたのか気になるらぁ。
僕もそれ、気になった。打ちながらパチンコ台周りの感染症対策を紹介するのかなと思ったけどなかったし。
ジーマ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新規則機イヤーとなった2022年に閉店したパチンコホールは全国で計770店舗だった(編集部調べ)。こ ...

2

これは、4号機時代から打ち続け、大人になってからの大半を、パチスロの収入で生活してきた生粋のヘビーユ ...

3

三洋物産は3日、同社のスマートパチンコ(スマパチ)第1弾となるパチンコ新機種「e聖闘士星矢 超流星C ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島