×

秋田県遊協、6施設に車いす12台などを寄贈

秋田県遊技業協同組合(秋田県遊協)は4日、秋田県秋田市のメトロポリタン秋田において2020年度社会貢献事業贈呈式を開催。県内特別養護老人ホーム6施設に車いす12台、県防犯協会に防犯グッズ一式、ヤクルト景品の年賀シール貼りの協力作業所3施設に電化製品などを寄贈した。

贈呈式で、松岡信吉理事長は「各施設におかれては、日々入所者の皆さんの健康管理に、職員の皆さんが全神経を使われている事で、心身ともに休まる時はないものと拝察する。また、高齢者にあっては、一日一日が貴重な日々を送られている事からも、コロナ禍が一日も早く収束し、笑い、歌える日々が戻るよう切に願っている。私たち組合員一同も、施設内感染を全力で防ぎ、余暇時間を安心して過ごしていただくよう、これからも十二分な注意を払って営業し、今後も秋田県民にとってプラスになる事には積極的に協力していく」と挨拶し、各施設・団体の代表者に感謝を込めて目録を贈呈した。

秋田県遊技業協同組合

ジーマ
あまり玉でもらったヤクルト2、3本を一気飲みするのがたまんねえんだ。
イスラはジョアが好きらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」