×

マルハンの支援により制作されたジャパンハートの動画「わたしたちが大切にしていること-心を救う医療-」が公開

マルハンは、特定非営利活動法人ジャパンハートの活動やその理念に共感し、ジャパンハートが大切にする「心を救う医療」をより多くの方に伝える手段として動画を制作する費用を支援。このほどし、同社の支援により制作された動画「わたしたちが大切にしていること-心を救う医療-」がYouTubeで公開された。

動画は、約10分のロングバージョンと約2分のショートバージョンがあり、実際にジャパンハートによって心が救われたと語る患者や家族、医療活動に携わる医療者の言葉を交えながら、ジャパンハートが大切にしている「心を救う医療」の意義や大切さを伝えている。

なお、12月9日にジャパンハートの吉岡秀人最高顧問がマルハン本社を訪れ、韓裕代表取締役社長に対し感謝状を授与した。

特定非営利活動法人ジャパンハートは2004年の団体設立以来、「医療の届かないところに医療を届ける」ことをミッションに掲げ、日本国内外で医療、教育、福祉、災害支援等幅広く活動を続ける国際医療NGO。ジャパンハートは活動を通じて患者の「命」を救うことに加えて、患者や家族、また活動に携わる医療者やボランティアなどすべての人の「心」を救うことを大切に活動に取り組んでいる。海外活動地であるミャンマー、カンボジア、ラオスでは貧困等が理由で十分な医療を受けられない人々に対し、年間約3万5000件の治療を無償で実施しているほか、ミャンマーでの児童養育施設の運営や、カンボジアでの貧困層の学生への里親支援、日本を含むASEAN圏内で災害時に医療チームを派遣する国際緊急救援活動、さらに日本国内では小児がんの子どもと家族の旅行や外出に医療者が付き添いサポートを行う「SmileSmilePROJECT」や、僻地離島へ医療者を派遣する「RIKAjob」の運営など、多岐に渡る活動を行っている。

株式会社マルハン


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」