×

キスケ、社員総会をYouTubeで開催

愛媛県でパチンコ店『PAO』を展開するキスケ(愛媛県松山市)は11月23日、社員総会「2020中間KISUKE SUMMIT」をYouTubeを活用して開催した。

新型コロナウイルス感染リスク軽減のため、5月に開催した「KISUKE SUMMIT」同様、オンラインでの開催となった今回の中間SUMMITは、上半期の出来事の振り返りや各事業部の状況報告、社内表彰までを、従業員が隙間時間を活用して視聴できるようにと、各10分程度の動画9本にして分割配信した。

同社は「『スタッフ全員が演出家になる』ことが、山路副社長の想い。ご利用いただく皆様に楽しい思い出を持って帰っていただき〝思い出作りの場を提供するアミューズメント企業〟として進化できるよう精進し、更にグレードアップしたサービスをお客様に提供するためにチャレンジをし続け、10年後の〝進化したキスケ〟を社員全員で創り上げていく」としている。

キスケ株式会社


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:179件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『アビバ関内店』 神奈川県横浜市中区の「関内駅」から「伊勢佐木長者町駅」の周辺エリアは、8軒のパチン ...

2

保安通信協会(保通協)は1日、2022年6月中に実施した型式試験の実施状況を公表した。 それによると ...

3

6月中の閉店・休業件数は66軒。本年の半年間で閉鎖したパチンコホール数は500軒近くに上っている。 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島