×

オンラインイベント「冬ソナファンミーティング」に約100名のファンが参加

京楽産業.は19日、新台「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」のホール導入に先がけ、オンラインイベント「冬ソナファンミーティング」を開催した。当初、1回のみの開催予定だったが、応募者多数により2回目を追加開催し、合計約100名の冬ソナファンが参加した。

MCは、よしもと芸人の中でもパチンコ好きなジャンボたかおさんと韓流ドラマ好きで「韓流あるある」を動画にアップしているスクールゾーン橋本さんの2名。冒頭には、これまで登場した「ぱちんこ冬のソナタ」シリーズの振り返りから最新台「ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER」の機種説明を行った。

「みんなが選ぶ 冬のソナタ 名場面ベスト5」という企画では、事前に参加者にアンケートした冬ソナの名シーンをランキング形式で発表。名場面No.1は「初雪の日のファースト・キス(第2話:はかない恋)」のシーンという結果となった。また、自宅からオンライン参加するファンも多く、自宅にある冬ソナ想い出のグッズや写真などを紹介した。

イベント終盤では、参加者全員に心理テストを実施。お題に対して、4つの中から1つ答えを選んでもらい、それぞれ選んだ答えが、どういった深層心理なのか、そして冬のソナタの登場人物に例えると誰なのかをスクールゾーン橋本さんが独自の見解とともに発表し、大いに盛り上がった。最後に、今回オンラインイベントに参加した全員に、冬ソナオリジナルグッズとして、ブランケットと巾着のプレゼントを発表し、イベント後、各ファンの自宅に郵送した。

京楽産業.株式会社

©Pan Entertainment. ©KYORAKU


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」