×

玉屋、定期的な献血活動により福岡県から感謝状

福岡、佐賀でパチンコホールを16店舗運営する玉屋は、同社の定期的な献血活動が福岡県の医療行政に大きく貢献したとして、福岡県より「令和2年度献血功労者受賞者」の感謝状を受領した。本年度は感謝状授賞式が中止となったため、12月23日に日本赤十字社福岡県支部の関係者が同社に感謝状を届けた。

玉屋では、毎年、春と秋に献血活動を行ってきたが、本年度は新型コロナウイルス感染拡大により慢性的な血液不足に陥っているとの情報を受け、4月、8月、11月に献血を実施。3回合計320名が参加し、うち299名が献血した。

同社では、これからも継続的に地域住民の役に立てるよう活動を行っていくとしている。

株式会社玉屋


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:79件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

新台導入状況、機種構成からパチンコ経営企業ごとに考察を行っていく【パチンコ経営企業分析】。今回対象と ...

2

今の時代、若者だけでなく都心部の中高年層も含めて多くの人がキャッシュレス生活に移行しており、多額の現 ...

3

「1週間シリーズ【完全ハズレ目に見えるリーチ目編(新ハナビ)】」より 今回紹介するのは「A PROJ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2023 パチンコ・パチスロ情報島