×

プローバグループ、障がい者支援活動としてきょうされん広島支部へ寄付金と車いす1台を寄贈

プローバグループは21日、障がい者支援を目的に きょうされん広島支部へ10万円の寄付と車いす1台を寄贈した。

プローバグループでは、1996年より作業所で働いている障がい者を同社が運営するアミューズメント施設へ招き、ボウリングやカラオケ、ゲームといった「遊び」の体験やスタッフとの交流を通して、自立のための支援活動を行ってきたが、今年は新型コロナウイルスの感染状況を鑑みてイベントを中止。イベントは中止となったが、少しでも役に立てることはないかとの考えから、この度、寄付と車いすの寄贈を行うこととなった。

同社は「これからも企業理念である『地域社会への貢献』をひとつでも多く形にすべく支援活動を継続していく」としている。

プローバグループ


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」