パチンコ業界ニュース ホール

ダイナム、記録的大雪の影響で富山県の『入善店』を休業

ダイナムは9日、大雪の影響により『ダイナム山形イオンタウン酒田店』(山形県酒田市)と『ダイナム入善(にゅうぜん)店』(富山県下新川郡)の2店舗において営業時間を変更すると発表。このうち『入善店』は本日休業としている。

また、8日には『氷見店』(富山県氷見市)、『福井勝山店』(福井県勝山市)、『信頼の森 大野店』(福井県大野市)の3店舗の閉店時間を早める対応を行った。

ダイナムでは「お客様の安全を第一に考えての対応」だとして理解を呼び掛けている。

※同社はその後、リリースを更新し『福井勝山店』についても休業するとしている(9日12時更新)。

『ダイナム入善店』の臨時休業の案内

株式会社ダイナム

コメント (0)

編集部の注目記事

1

全日遊連、日遊協、日工組、日電協、全商協、回胴遊商、MIRAI、余暇進の業界8団体は18日、全国のパ ...

2

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 とはいうものの、新型コロナウイルスによる緊急事態 ...

3

パチンコ店へ足を運んでいた顧客の戻り率がコロナ禍の影響によって2割から3割ほど減少したとされるなか、 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.