×

パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

山佐グループ、「ニューパルサー」誕生28周年を記念したプロモーションをスタート

山佐グループは、カエルをモチーフとした同社を代表するオリジナルコンテンツ「ニューパルサー」が本年で28周年を迎えたことを記念し、様々なプロモーションをスタートした。

12日にはその一環として「ニューパルサー28周年記念サイト」をオープン。これまでに発売された「ニューパル」シリーズ全14機種を網羅した「ニューパルサーヒストリー」や、2月28日を「ニューパル=28」にちなみ「ニューパルサーの日」に登録したことを紹介している。

合わせて記念ムービー第1弾を公開。映像では、架空の重大発表記者会見の様子が映し出されており、「ニューパルサー」シリーズの最新作が間もなく登場することを告知している。なお、1月19日には記念ムービー第2弾の公開が予定されている。

さらに、28周年となる今年は毎月、記念キャンペーンを実施していく予定とのこと。

同グループは「これまでも、これからも、皆様に愛されるパチスロとして、ニューパルシリーズを開発し続けてまいります」とコメントしている。

ニューパルサー28周年記念サイト
https://www.yamasa.co.jp/np28

©YAMASA ©YAMASA NEXT

コメント (0)

編集部ピックアップ

1

「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」©創通・サンライズ 弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチ ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.