×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース 業界団体

回胴遊商、福岡県遊協青年部会のこども絵画コンクールに協力

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)の九州・沖縄支部は、「第13回 こども絵画コンクール」(主催・福岡県遊協青年部会)に協力したことを報告した。

これは、福岡県遊協青年部会が社会貢献活動の一環として2008年から毎年開催している福岡県内の児童養護施設の小・中学生を対象にした絵画コンクールで、子供たちの心身の健やかな成長を願い、その限りない未来に貢献する事を目的として第13回目を迎えた。

昨年10月6日に審査会を行い、田志直和支部長が協力団体の九州遊商、日遊協九州支部などと共に関係者の1人として参加。今回は「未来の地球」をテーマに県内19の児童養護施設から316点の応募があり、審査会では、低学年、中学年、高学年、中学生の4部門からそれぞれ最優秀、優秀、佳作、審査員特別賞を選定した。

例年は、福岡市内会場等で表彰式及び応募作品の展示会を実施していたが、今回は新型コロナウイルス感染拡大に配慮して、福岡県遊協ホームページにおいて作品を掲載している。

こども絵画コンクール
https://www.kodomo-kaiga.com/

回胴式遊技機商業協同組合(回胴遊商)

コメント (0)

編集部の注目記事

1

7月23日、東京オリンピックが開幕した。これに合わせ一部のパチンコ店では、オリンピック期間中の来店を ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.