×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

静岡のアプリイ、『アプリイ中原』『アプリイ伊豆の国』の2店舗で加熱式たばこプレイエリアを導入

静岡県内に11店舗のパチンコ店をチェーン展開する株式会社アプリイ(本社・静岡県静岡市葵区)は12月26日、『アプリイ中原』(静岡県静岡市駿河区)、『アプリイ伊豆の国』(静岡県伊豆の国市)の2店舗において、加熱式たばこプレイアリアを導入した大型リニューアルを実施した。

静岡県の大型店舗『アプリイ中原』が加熱式たばこプレイエリアを導入

アプリイ中原(静岡県)

『アプリイ中原』は設置台数1061台(パチンコ635台、スロット426台)の大型店舗で、5円スロットを除く殆どのエリアで加熱式たばこを吸いながらプレイできる環境を実現。また、紙巻きたばこユーザーには、店内に5箇所以上の屋内喫煙ブースを配置し、更に女性専用の喫煙ブースを提供するなど、喫煙ユーザーへの遊技環境に徹底的にこだわった。

『アプリイ中原』の女性専用喫煙ブース

静岡県伊豆の国市で初!『アプリイ伊豆の国』が加熱式たばこプレイエリアを導入

アプリイ伊豆の国(静岡県)

『アプリイ伊豆の国』は設置台数578台(パチンコ338台、スロット240台)の店舗で、静岡県伊豆の国市のパチンコ店では初となる加熱式たばこプレイエリアを導入した。なお、同店は1月15日に1000円180枚スロットを新設するリニューアルを実施している。

両店舗では、加熱式たばこプレイエリアの導入に合わせて、店内で「アイコス3マルチ本体」の貸し出しを実施する。貸出前、貸出後は必ず除菌消毒を行っているとのことなので、加熱式たばこに興味のある方は店内カウンターでご確認ください。

株式会社アプリイ

コメント (0)

編集部のオススメ

1

「旅パチ」企画はたんなる思いつきからはじまった ある日の編集会議。「情報島」をより多くにひとたちに閲 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.