×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

ニラク、地震の影響で宮城県・福島県のパチンコ店5店舗を臨時休業

2021年2月14日

13日夜に発生した福島県沖を震源とする地震がパチンコホール営業にも影響を与えている。福島県を中心に東京都、埼玉県、茨城県などでパチンコホールをチェーン展開するニラク(本社・福島県郡山市)は、『仙台南店』(宮城県仙台市)、『福島瀬上店』(福島県福島市)、『福島太平寺店』(福島県福島市)、『二本松店』(福島県二本松市)、『郡山並木店』(福島県郡山市)の5店舗を臨時休業すると発表。

営業再開については「お客様の安全確保を最優先に考慮し、安全な状態が確保され次第、ご案内いたします」としている。

店舗ホームページなどを見ると、安全確認のために14日を臨時休業としているパチンコホールは福島県の福島市や郡山市などで数店舗確認できる。このうち『パーラージェイクラブ開成店』(福島県郡山市)では店舗ホームページに「2月13日の地震の影響で店内設備等の破損により営業出来ない状況のため修繕終了まで臨時休業します」との案内とともに店内写真を掲載。店内の壁が崩落している様子がはっきりと確認でき、店内設備が破損するほどの大きな揺れがあったことがうかがえる。

『パーラージェイクラブ開成店』の休業案内

『パーラージェイクラブ開成店』の店内の状況

コメント (0)

編集部の注目記事

1

弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチンコ経営企業に関する様々なランキングを紹介する「情報島ラ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.