×

パチンコ業界ニュース ホール

ユーコーラッキーグループ、『国分店』で5回目となる献血協力支援活動を実施

福岡を中心に九州や関東などでパチンコ店28店舗を運営するユーコーラッキーグループ(本社・福岡県久留米市)は1月28日、『ユーコーラッキー国分店』(福岡県久留米市)において献血協力支援活動を行った。

同グループがコロナ禍における取り組みとして昨年5月より行っている献血協力支援活動は今回で5回目。『国分店』での実施は初めて。かねてより輸血用血液が逼迫する現実に厳しい認識を持っていた地元の久留米高牟礼ライオンズクラブからの提案により共同開催する運びとなった。

午前(10時~12時)と午後(13時~16時)の2回にわたって行われ、初の共同開催という後押しもあって、105名が参加。うち約8割が同グループ社員以外の人だった。

ユーコーラッキーグループでは「久留米高牟礼ライオンズクラブ様に改めて敬意を表するとともに、緊急事態宣言下にもかかわらずご協力をいただきました皆さまに満腔の謝意を表します」としている。

ユーコーラッキーグループ

コメント (0)

編集部の注目記事

1

過去の業界通Pの「聞一以知十」 ・10月5日はパチンコ業界にとって歴史的な日になるかもしれない ・仏 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.