×

パチンコ業界ニュース ホール

ノースランドとダイナムが協働で「黒部大橋」の清掃活動を実施

富山県魚津市に本社を構える澤田グループのノースランドが運営する『キングオブノースランド黒部店』(富山県黒部市)とダイナムの『ダイナム入善店』(富山県下新川郡)は12日、両店舗の間に架かる「黒部大橋」の合同清掃を行った。

両店舗共に日頃より地元貢献活動を行っている中で、『キングオブノースランド黒部店』の大野店長の「『ダイナム入善店』と是非一緒に地元のために活動したい」との考えから、『ダイナム入善店』に声をかけ、今回の協働地域共生活動が実現した。当日は、両店舗から計15名のスタッフが参加した。

大野店長は「ライバルではあるけど、これからも一緒に地元を盛り上げていきたいです」とコメント。また、『ダイナム入善店』の小路ストアマネジャーは「地元のためになる活動を心がけて継続して参りましたので、共感して頂ける方が増えることがとても嬉しいです。地元のために、だれでも気軽に参加できるよう取り組みにしていきたいです」と話した。

企業の垣根を超えた活動の様子は富山県のテレビニュースや新聞、入善町のケーブルテレビ等に取り上げられた。ノースランドは、この協働地域共生活動は今後も継続する方針で、2021年3月に新たな清掃活動を予定しているという。

株式会社ノースランド

ジーマ
普段はライバルなのに地元を盛り上げるためにタッグを組むって、、、いい話だね。
ゆるキャラが気になるらぁ。
イスラ

コメント (3)

編集部ピックアップ

1

「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」©創通・サンライズ 弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-, , ,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.