×

健康的で安心・安全なパチンコスタイルの提供へ ニラク、全店で「自動検温装置の導入」「光触媒抗菌コート施工」を実施

福島県を中心に東京都、埼玉県、茨城県などでパチンコホールを47店舗運営するニラクはこのほど、『ニラク』全店において新たに「自動検温装置の導入」と、抗ウイルス・抗菌効果が期待される「光触媒抗菌コート施工」を実施した。

これは、新しい生活様式の中でのパチンコスタイルをより一層、健康的で安心・安全なものにするために実施したもの。光触媒は、太陽光や室内の光があたると付着したウイルスや菌などの有害物質を触媒し分解することができる環境浄化材料。一度、噴射することで、抗菌・抗ウイルス効果を最大約3年ほどの効果が持続する。なお、同社が使用した光触媒は、有機溶剤を一切含まない酸化チタンと水でできた特許取得の光触媒水溶液で、無臭・無害で自然にやさしいことを特徴とする今までになかった新しい環境浄化材料となっている。そのため、環境や利用目的を問わず、教育施設・公共施設・鉄道・飲食店・住宅・自動車などに幅広く施工されているという。

また、『郡山大町店』(福島県郡山市)では、2月27日・28日の2日間、来店客の携帯電話などに光触媒コーティングを行うサービスを実施した。

同社では、「現在、新型コロナウイルス感染症における様々な不安がある中、お客様や地域の方々にとって、健康的で安心・安全な日々の暮らしに貢献できるよう、今後もより一層の徹底した感染予防に取り組んでまいります」としている。

株式会社ニラク

ジーマ
最近、光触媒抗菌コートをやってるパチンコホール多いね。
イスラ、スマホ持ってないらぁ。
イスラ

よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:100件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『マルハン福井大和田店』店舗外観 パチンコホールを全国にチェーン展開するマルハングループは4月27日 ...

2

※画像はイメージです。 インボイス制度。これは新しい仕入税額控除の方式であり、来年10月から導入が開 ...

3

SANKYOは24日、同社公式YouTubeチャンネルにおいてパチンコ新機種「Pフィーバー戦姫絶唱シ ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島