×

ダイコク電機、Webセミナー開催

ダイコク電機の「DK-SIS Webセミナー」が15日から始まった。

セミナータイトルは「New Normal+ 奇跡が照らす明日への扉」。初日の第1部(昼の部)では、MIRAIGATE-SIS統括部の片瀬宏之主席講師と服部祐治上席講師が担当した。

片瀬講師は業界概況について、売上20兆円、粗利規模3.2兆円(2019年)から、2020年は売上14.6兆円、粗利2.3兆円と25%ダウンだったと推計(暫定値)。「コロナ禍により業績は大きく下落」と評した。2021年については「旧規則機撤去の影響により、このまま何も手を打たなければ、業績は下落すると想定される」とし、そうした中で営業を安定させていくためのポイントをレクチャー。また、計画的撤去による大変革にある中においては、全てのホールにチャンスがあるとして、パチンコ管理者が絶対に見逃してはいけない、業績を上げるためのチェックポイントを服部講師がメイン機種、その他の機種等に分け、「Xai-TACT」によるデータ管理に沿って解説した。

同セミナーは19日までの5日間にわたって開催される。

ダイコク電機株式会社

ジーマ
今年もセミナー系の催しはオンラインが主流になるのかな。
そっちのが便利らぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, その他のニュース
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」