×

アサヒディード管理部が「モチベーションチームアワード2021」を受賞

大阪、千葉でパチンコホール「イル・サローネ」を運営するアサヒディードは9日、同社の管理部が「モチベーションチームアワード2021」を受賞したと発表した。

「モチベーションチームアワード」は、リンクアンドモチベーションが従業員エンゲージメント調査を実施した1308社から選出された、エンゲージメントスコア(従業員エンゲージメントの偏差値)の高い企業を表彰するイベント。「エンゲージメントスコア」は、「組織への期待度」「組織の満足度」「その一致度合い」などから総合的に算出され、結果に応じた11段階のランク付け(AAA~DD)で評価される。

今回、モチベーションチームアワードを受賞したアサヒディードの管理部では、メンバーの業務量を確認し、全社的な視点で、他部署へ業務を受け持ってもらうように提案し、各部署の責任者と協議調整を実施。逆に他部署の業務を一部請け負うことで、少しでも業務過多が起こらないような取り組みを推進した。

これらに加えて、情報の共有と各メンバーと話す時間を増やし、会社の決定事項は即座にメンバーへ共有することを徹底。必要に応じて上長自身の解釈も伝えることで、「メンバーが『今何をすべきか』ということを自分たちで考え、提案してくれるようになった」と、組織変革の取り組みが「社員の高いモチベーション」に繋がったとしている。

株式会社アサヒディード

イスラ
おめでとうらぁ。
素晴らしいね。
ジーマ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」