×

新台 パチンコ業界ニュース

ニューギン、パチンコ新台「Pガールフレンド(仮)」を直営店でテスト導入

ニューギンは16日、直営店『パーラーニューギン』(名古屋市中川区)においてパチンコ新台「Pガールフレンド(仮)」の先行導入を開始した。

同店は4円パチンコに5台、1円パチンコに5台の計10台を設置し、平日にも関わらず開放前から待ちわびたエンドユーザーが列を作るなど期待の高さが伺われた。

本機のタイアップコンテンツである「ガールフレンド(仮)」は、スマートフォン向けソーシャルゲームの大人気コンテンツ。テレビアニメ化もされたこの人気コンテンツの世界観を生かすべく、液晶を縦型に配置するなど、若年層をターゲットに新たな遊技層の取り込みを図るべく様々な工夫が凝らされた機種となっている。

『パーラーニューギン』の加藤弘幸店長は、「コロナ禍で年配層の客足が鈍っている。この機種で若年層の掘り起こしや、新規客の取り込みが出来るのではと期待しています」と本機に期待を寄せた。また、遊技していた男性会社員は「コンテンツもいいし、なかなか楽しめると思う」と話した。

「Pガールフレンド(仮)」は大当り確率199.8分の1のライトミドルタイプ。確変100回までのV-ST仕様で、トータル継続率は約80%。遊タイムを搭載し、低確率500回転消化後に759回の時短が発動する。

株式会社ニューギン

イスラ
出てくる女の子、みんなかわいいらぁ。
そだね。
ジーマ

©CyberAgent,Inc. developed by QualiArts,Inc.

コメント (0)

-新台, パチンコ業界ニュース
-

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島