×

NEXUSグループ、2021年度入社式を開催

関東地方を中心に『D‘station』などの屋号でパチンコホールを展開するNEXUSグループは1日、「2021年度 NEXUSグループ入社式」を執り行った。今年度は47名(男性28名、女性19名)が新たに入社した。

昨年に続いて今年度も新型コロナウイルス拡大防止の観点から会場分散し、エリア毎に本社、汐留オフィス、横浜、博多の4会場に分かれ、辞令授与式という形での開催となった。また、各会場では受付での検温とアルコール除菌、会場の換気、式典中のマスクの着用、座席間隔の確保など、可能な限りの対策を実施した。

NEXUS本社会場では、星野正史社長が「NEXUSは、昨年7月に25周年を迎え、この先、50年、100年と強い会社を作るために、一つのスローガンを掲げました。それは『幸福度No.1』企業を創造することです。NEXUSに関わる全ての方が笑顔になれるよう、社員一同が一丸となり『ONE・NEXUS』で取り組んでいます。これから社会人として一歩を踏み出す皆さんへ『人生を楽しめ』『そして輝け』という言葉を贈ります。皆さんの強みは『若さ』という可能性を秘めていること。一緒に理想の会社を創っていきましょう」と祝辞を述べ、新入社員へ辞令を手渡した。

なお、例年より新入社員数が少なくなっているのは、新型コロナウイルス感染拡大ならびに緊急事態宣言等により昨年早々に新卒採用を終了したためで、今年3月に解禁された2022年度新卒採用では例年同様の採用計画に戻っているとしている。

NEXUS株式会社

ジーマ
採用が減ってるんだね。
みんなでパッスロ研修らぁ!
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」