×

ダイナム、2021年度入社式を開催

ダイナムは1日、東京都荒川区の本社ビルにおいて「2021年度ダイナム入社式」を開催。本年度は21名(男性13名、女性8名)が入社した。

保坂明代表取締役は、新入社員へ伝えたいこととして「リアル店舗でしかできないサービスを追求し、来店されるお客様一人ひとりのニーズに応えていく中で、地域社会とつながり、地域になくてはならない存在になって欲しい」「環境が大きく変わり続ける中で、変化に対応し、そして正確でスピードある判断をしていくためには、過去の延長線上ではなく、新たに生み出す思考で業務に取り組んでいって欲しい」と呼び掛けた。また、「店舗配属後は生活環境が大きく変わると思うが、周りの仲間たちと協力して一歩一歩成長していって下さい。皆さんの活躍に期待している」とエールを送った。

入社式終了後、新入社員は静岡県伊東市の自社研修施設「天麗301研修所」へ移動し、5泊6日の教育プログラム(新入社員導入研修)を経て各店舗へと配属される。

株式会社ダイナム

ジーマ
頑張って欲しいね。
新入社員みんなでパッスロ研修らぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」