×

パチンコ業界ニュース ホール

ABC、全店の制服をモデルチェンジ

静岡・山梨・ 長野・愛知でパチンコホールを35店舗展開するABC(本社・静岡市駿河区) は、全店のサービススタッフの制服を全面モデルチェンジすると発表。秋~春モデル、初夏~秋モデルの2種類の制服を公開した。

秋~春モデルは、デニム調の生地を使用しつつも全体的にフォーマル感を醸し出すデザイン。清潔感と信頼感を与えるだけでなく、機能性や着用感にもこだわり着る人の快適性を追求した。初夏~秋モデルはネイビーをベースにホワイト基調の爽やかなチェック柄を配し、落ち着きの中にも軽やかさを感じさせ、サービスを提供する側、受ける側双方に季節感や爽快感を与えつつもきちっとした印象も損なわないデザインとなっている。また、それぞれの制服には過去からの改善の積み重ねにより、様々な仕様が組み入れられているという。

同社はこれまでも一定期間ごとに制服のモデルチェンジを行っており、「今回もトレンドの変化への対応と、従業員のモラール(士気、連帯意識)向上のために実施する」としている。

株式会社ABC

イスラ
かっこいいらぁ。
イスラちゃん、似合いそう。
ジーマ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

全日本遊技事業協同組合連合会(全日遊連)は19日、各都府県方面遊協に対しオリンピック期間の遊技機の入 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.