×

アサヒディード、同社初となる献血活動を実施

大阪、千葉でパチンコホール「イル・サローネ」を運営するアサヒディードは14日、『イルサローネ藤井寺店』(大阪府藤井寺市)の敷地内にて献血バスを招聘し、献血活動を実施した。

この献血活動は同社初の試みとして実施した社会貢献活動で、コロナ禍における外出自粛が続き献血量の低下が社会的に問題視されていることから、「社会問題解決の一助となれば」という想いから実施したもの。

当日は来店客や従業員に協力を呼びかけ、14時から16時30分までの時間帯で45名が参加。日本赤十字社大阪赤十字血液センターの担当者からは「想定していた数倍のご協力を得られたことに感謝しております」と謝意が伝えられたという。

同社は「すでに同様の活動を実施している企業様も多いことかと思いますが、パチンコホールのこれからの社会貢献活動の一つとして確立できることを目指しております」とコメントしている。

株式会社アサヒディード

ジーマ
良い取り組みだね。
頑張って継続して欲しいらぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」