×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース ホール

ダイナムのPBパチンコ「Pフィーバーパワフル ごらくver.」、5月上旬より導入開始へ

ダイナムは12日、ジェイビーと共同開発したPB機「Pフィーバーパワフル ごらくver.」を、5月上旬より『ダイナム』各店舗へ順次導入すると発表した。

本機は、6段階設定を搭載した甘デジタイプで、大当り確率は89.9分の1(設定①)~80.7分の1(設定⑥)と遊びやすさが最大の特徴。ゲーム性は100%突入のST仕様となっており、大当り後は必ず8回転のSTに突入。電サポは3R後に25回、5R後に50回、10R後に100回がそれぞれ付く。ST継続率は最大で約68.7%。本機の遊タイムは、通常時242回の消化で250回の時短が発動する。

また、見た目でのアピールを図るため盤面にごらくマークをあしらったほか、大当り終了画面などに専用演出が発生するという。

本機の導入にあたり同社は「パチンコを『誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽』として提供することを目的に、今後もお客様に最も近いホール企業として、顧客視点に立った製品開発を継続していく」としている。

株式会社ダイナム

イスラ
モーリーとか出てくるのからぁ。
どうだろ。
ジーマ

©ジェイビー ©SANKYO

コメント (0)

編集部のオススメ

1

「旅パチ」企画はたんなる思いつきからはじまった ある日の編集会議。「情報島」をより多くにひとたちに閲 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.