×

ダイナムのPBパチンコ「Pフィーバーパワフル ごらくver.」、5月上旬より導入開始へ

ダイナムは12日、ジェイビーと共同開発したPB機「Pフィーバーパワフル ごらくver.」を、5月上旬より『ダイナム』各店舗へ順次導入すると発表した。

本機は、6段階設定を搭載した甘デジタイプで、大当り確率は89.9分の1(設定①)~80.7分の1(設定⑥)と遊びやすさが最大の特徴。ゲーム性は100%突入のST仕様となっており、大当り後は必ず8回転のSTに突入。電サポは3R後に25回、5R後に50回、10R後に100回がそれぞれ付く。ST継続率は最大で約68.7%。本機の遊タイムは、通常時242回の消化で250回の時短が発動する。

また、見た目でのアピールを図るため盤面にごらくマークをあしらったほか、大当り終了画面などに専用演出が発生するという。

本機の導入にあたり同社は「パチンコを『誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽』として提供することを目的に、今後もお客様に最も近いホール企業として、顧客視点に立った製品開発を継続していく」としている。

株式会社ダイナム

イスラ
モーリーとか出てくるのからぁ。
どうだろ。
ジーマ

©ジェイビー ©SANKYO


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」