×

パチンコ業界ニュース ホール

マルハン、非接触で遊べるゲームセンターを4月23日グランドオープン

マルハンは13日、静岡市清水区にゲームセンター「スーパーウェーブ静岡店」を4月23日にグランドオープンすると発表した。

「スーパーウェーブ静岡店」は、2018年8月に閉店した総合レジャーアミューズメント施設「プラザアピア静岡」(駿河区)内の同店を移転するかたちでの再オープン。清水区では初となるQRコード決済が利用可能となっていることに加えて、ICカードやデジタルチャイムの利用により、メダルゲームやスタッフを呼び出す際にも、メダルやボタンに触れずに遊ぶことができる非接触率の高さが特徴となっている。

来店客にこれら非接触での遊びを促すため、QRコード決済利用で1ゲーム10円で遊べるクレーンゲーム機や、非接触型メダル貸出機を利用すればメダル倍増キャンペーンなどのイベントを用意しているという。

また、店内の椅子は抗ウイルス効果のある「光触媒コーティング」を施工。さらに、店内清掃には防菌・抗ウイルス作用が長時間持続する特許成分Etak®を使用する。

従業員は同社の中で高い接客力が認められた店舗スタッフによる接客研修を修了し、日々の体調管理、マスク着用、手洗い、うがいを徹底。同社は「最大限の感染防止対策とレベルの高い接客で、コロナ禍でも安心で快適な空間を提供していく」としている。

株式会社マルハン

イスラ
パッスロは自動停止なのからぁ?
それは違うんじゃない?
ジーマ
コメント (0)

編集部のオススメ

1

「旅パチ」企画はたんなる思いつきからはじまった ある日の編集会議。「情報島」をより多くにひとたちに閲 ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.