×

パチンコ業界ニュース 遊技機メーカー

今年の「花慶の日」は7月31日にオンライン開催

ニューギンは9日、東京都中央区の同社茅場ビルにおいてプレスカンファレンスを開催し、恒例のファンイベント「花慶の日2021」の概要を発表した。

同イベントは毎年8月7日の「花慶の日」に開催していたが、今年は東京オリンピック・パラリンピック2020の開催日程に鑑み、日程を前倒しして7月31日にオンライン形式で開催することとなった。多彩なコンテンツが用意されるなか、「花の慶次」シリーズの最新作「真・花の慶次3」の発表が行われる予定であることが明かされた。ライブには、角田信朗さん、大西洋平さんを筆頭に、増田有華さん、信岡愛さんの花慶ファミリーに加え、新機種に搭載される楽曲を歌う鈴木このみさんも参加する。

カンファレンスには、澤田南さんと青山りょうさんの両MCに加え、連れ慶応援隊長の林家木りんさんと立川かしめさん、そしてアーティストの大西さんが出席。「花慶の日2021」への意気込みについて大西さんは「新機種内で新曲を歌わせて頂くことになった。この新曲もライブでお披露目するので楽しみにして下さい」と述べた。青山さんは「この花慶の日をきっかけに沢山の方々がパチンコホールに足を運んで、少しでも打って頂けたら」と語った。

なお、カンファレンスの最後には同社マスコットキャラクターのギンちゃんが登場し、会場を盛り上げた。

株式会社ニューギン

イスラ
イスラも出たいらぁ。
オンライン開催は会場に行けない人にとってはいいよね。
ジーマ
コメント (0)

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2021 パチンコ・パチスロ情報島