×

3段クルーンの「天龍」が新規則機で復活 マルホン、「P天龍∞2」をリリース

マルホン工業はこのほど、パチンコ新台「P天龍∞2」を発売すると発表した。

本機は、3段クルーンが多くのファンを魅了した「CR天龍∞」の後継機。3つのクルーンを突破し、玉がVに入れば大当りという基本的なゲーム性を踏襲しつつ、「無限回廊」や「闘龍門」といった新要素が追加され、ゲーム性の幅がさらに広がった。

役物内に飛び込んだ玉は前作の「龍の爪」に代わる新役物「無限回廊」を経由し、天龍の代名詞である3段クルーンに突入。V穴は前作と同様に上から手前、奥、手前の順に配置されており、最終クルーンのV穴に入れば大当り。大当りは5回1セットで約6000個の出玉を獲得できる。スペシャルルートも健在で、第一クルーンのハズレを救済し、最終クルーンに突入する。

そして、初当り終了後に訪れる大当りのおかわりチャンス「闘龍門」が本機最大のポイント。左打ちで「龍GATE」を狙い、入賞した玉が4つ目のクルーンに突入し、手前のV穴に入賞すると、さらに6000個の出玉が獲得できる。

マルホン工業株式会社

イスラ
このおかわりは何杯でもいけるらぁ。
そだね。
ジーマ


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-新台, パチンコ業界ニュース
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」