×
布研磨機用使い捨てベルト

新台 パチンコ業界ニュース

3段クルーンの「天龍」が新規則機で復活 マルホン、「P天龍∞2」をリリース

マルホン工業はこのほど、パチンコ新台「P天龍∞2」を発売すると発表した。

本機は、3段クルーンが多くのファンを魅了した「CR天龍∞」の後継機。3つのクルーンを突破し、玉がVに入れば大当りという基本的なゲーム性を踏襲しつつ、「無限回廊」や「闘龍門」といった新要素が追加され、ゲーム性の幅がさらに広がった。

役物内に飛び込んだ玉は前作の「龍の爪」に代わる新役物「無限回廊」を経由し、天龍の代名詞である3段クルーンに突入。V穴は前作と同様に上から手前、奥、手前の順に配置されており、最終クルーンのV穴に入れば大当り。大当りは5回1セットで約6000個の出玉を獲得できる。スペシャルルートも健在で、第一クルーンのハズレを救済し、最終クルーンに突入する。

そして、初当り終了後に訪れる大当りのおかわりチャンス「闘龍門」が本機最大のポイント。左打ちで「龍GATE」を狙い、入賞した玉が4つ目のクルーンに突入し、手前のV穴に入賞すると、さらに6000個の出玉が獲得できる。

マルホン工業株式会社

イスラ
このおかわりは何杯でもいけるらぁ。
そだね。
ジーマ

コメント (0)

編集部の注目記事

1

本稿では、弊社が独自に集計したデータベースを元に、パチンコ経営企業のランキングを紹介する。 今回は、 ...

-新台, パチンコ業界ニュース
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.