×

フィールズ、「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」試打会にファン60名を招待

フィールズは24日、東京都台東区の上野ショールームにおいて、新台「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」プレミアムファン試打会を開催。全3部合わせて約60名のファンが集まり、嵐さん(パチスロ必勝本)、ティナさん(ティナチャンネル)、倖田柚希さん(DMMぱちタウン)のパチスロライターとともに導入前の新機種の魅力を共有した。

午前の第1部では、事前の抽選で当選した20名が来場。ティナさんによる機種説明の後、参加者は2班に分かれ実機試打と実機を使ったミニゲームを行った。

約30分の試打では、演出に応じたキャラクターの登場などを参加者が撮影する光景が見られた。また、ミニゲームは特別仕様機を使って得点を競い合い、1位となった参加者には、賞品として抱き枕が贈られた。

入場の際は、体温チェック、手指消毒を行い、イベント中はソーシャルディスタンスを保ちながら、試打後の実機のボタン・レバーの消毒を行うなど、感染症対策を徹底したうえでのイベント開催となった。

「パチスロ 百花繚乱 サムライガールズ」(エンターライズ製)は、剣豪・武将の名を持つキャラクターたちが繰り広げるサムライ美少女アクション「百花繚乱 サムライガールズ」をモチーフとし、軽い初当りと最強クラスの出玉性能を両立させた「繚乱スペック」がウリとなっている。

フィールズ株式会社

イスラ
ティナさんおしゃれらぁ。
そだね。
ジーマ


よく読まれてる記事はこちら
(コメント数:78件)


コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります

今、読まれています!

1

『あかね立石店』 東京都葛飾区にて営業してきたパチンコホール『あかね立石店』が、ジェイピーエルグルー ...

2

サミーは20日、新機種「パチスロRYUKYU BEAT-30」(ロデオ製)を発売すると発表した。パチ ...

3

店舗は併設店とスロ専の2店舗を経営している50代前半の副社長は、自分の代で会社を潰してしまうのではな ...

-パチンコ業界ニュース, 遊技機メーカー
-,

© 2022 パチンコ・パチスロ情報島