×

パチンコ業界ニュース ホール

ピータイムグループ、地元の生産者や業者が扱う商材を全店で販売

2021年5月20日

沖縄県内でパチンコ店15店舗を中心に、ホテルや飲食店等を運営するピータイムグループ(本社・沖縄県那覇市)は18日、各店舗地域の生産者や業者が扱っている商材を『ピータイム』全店舗で賞品として販売する「沖縄をもっと応援するフェア!」をスタートした。

第1回目は、『ピータイム石川店』の所在地である沖縄県うるま市の徳森養鶏場が生産するブランド卵「くがにたまご」と、その卵で作ったバームクーヘン「くがに物語」。そして『ピータイム久米島店』の所在地、沖縄県島尻郡久米島町にあるお菓子の店しまふくの「元祖みそクッキー」を全店で販売開始した。

木村光一朗代表取締役は「”沖縄をもっと楽しくする”と言うビジョンを掲げるピータイムとして今やるべきことは、沖縄をもっと応援すること。地元地域の活性化なくして我が社のビジョン実現はありません。このコロナ禍の状況で、我が社に出来ることは何なのかを考え、この企画を考案しました。地域の活性化に少しでも貢献できれば」と語った。

同グループではこれから毎月、各店舗の所在地域の商材を順次販売していくという。

株式会社ピータイム

イスラ
バームクーヘン食べたいらぁ。
うまそう。
ジーマ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

話題機「P牙狼月虹ノ旅人」の導入が始まっている。出玉力や速度といったスペック面で発表時より注目を浴び ...

-パチンコ業界ニュース, ホール
-,

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.