×
布研磨機用使い捨てベルト

パチンコ業界ニュース 業界団体

権田理事長が再選 ~三重県遊協第60回通常総会

三重県遊技業協同組合(三遊協)は18日、三重県津市のグリーンパーク津において第60回通常総会を開催。コロナ禍での少人数開催であるため、来賓招待及び基調講演を中止しての進行となった。

今年は役員改選が行われ、権田清理事長の再選を全会一致で可決承認。また、組合員の減少に伴い、副理事長と理事数を削減。後の理事会において、執行部には筆頭副理事長に神田紘行氏、副理事長は山口浩二氏が就任した。

権田理事長は、昨年5月の全店休業や旧規則機の計画的撤去など、組合員が歩調を同じくして推進できたことへの謝辞を述べ、「今年も引き続きコロナ禍での我慢の経営を強いられるが、昨年同様に組合員が一丸となって、今後の課題に的確に対応していきたい」と呼びかけた。

また、今年は総会に合わせて一般社団法人パチンコ・パチスロ社会貢献機構との共同助成の助成内定証の交付式も行われた。特定非営利活動法人「三重ダルク」が推進する、志摩地域におけるギャンブル問題からの回復者の社会参加促進事業に対して助成金160万円が支給される。

【新役員】(敬称略)
理事長 権田 清
筆頭副理事長 神田紘行
副理事長 山口浩二

三重県遊技業協同組合(三遊協)

ジーマ
懇親会のビンゴがないのは残念。
ビンゴ~らぁ。
イスラ
コメント (0)

編集部の注目記事

1

本稿では、パチスロ30パイ機の設置状況について集計を行った。データは弊社DB「新P‐Search」よ ...

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-

Copyright© パチンコ・パチスロ情報島 , 2021 All Rights Reserved.