×

MIRAI、代表理事を東野昌一氏に一本化

一般社団法人MIRAIぱちんこ産業連盟(MIRAI)は19日、神奈川県小田原市のミナカ小田原コンベンションホールにおいて第2期定時社員総会を開催した。設立から約半年、東野昌一代表理事に一本化し、MIRAIの本格的な船出となった。

新体制を代表して、東野代表理事は「今、業界は連携して、業界をより良くしようと多くの会合が開催され、業界に対する関係者の情熱に参加するたび感動している。今回、MIRAIは新年度に向けて新体制となり、躍進していく1年が始まる。皆様のお力を結集して、次世代に笑顔でバトンが渡せるような産業にしていきたい」と決意を述べた。

これを受け、本年度の事業計画が発表され、MIRAIの真の船出となる2021年は、現状を打破し未来を切り拓く1年として「2つのミッション」の実現に向け、6つの委員会による活動計画を決議した。

その後、警察庁生活安全局保安課の小堀龍一郎課長からのメッセージが紹介され、「貴連盟では、この1年間、ホール4団体誓約書確認機関として、全国のホールにおいて21世紀会決議が遵守されるため、多くの役割を担ってこられたと承知している。新たに示された目標を確実に達成し、旧規則機が計画的に着実に撤去されるよう、引き続き貴連盟が存在感を発揮されることを期待している」と、MIRAIの活躍に期待を寄せた。

MIRAIぱちんこ産業連盟(MIRAI)

ジーマ
どうやって代表を決めたんだろうね。
パッスロ勝負らぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」