×

中部遊商、任期満了に伴う役員改選で新理事長に山名泰氏が就任

中部遊技機商業協同組合(中部遊商)は19日、名古屋市中区の名古屋観光ホテルにおいて、第53回通常総会を開催。任期満了に伴う役員改選において、4期8年に渡り理事長を務めた林和宏氏が勇退し、筆頭副理事長の山名泰氏が理事長に就任した。

総会の冒頭、挨拶に立った林氏は「新型コロナの影響によりパチンコホールの廃業が増加し、それに伴って販社も販路が減って大変厳しい状況にある。しかし、このような時こそ業界各団体が一致団結してお客様の快適な遊技空間の確保のために中古遊技機の安全な流通に努めていかねばならない」と語った。

中部遊技機商業協同組合(中部遊商)

ジーマ
販売会社が一番大変そう。
林理事長、お疲れ様らぁ。
イスラ

コメント:0件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

誹謗中傷、個人情報、わいせつなど当社が不適切とみなしたコメントは削除させていただくことがあります(利用規約

-パチンコ業界ニュース, 業界団体
-

© 2024 パチンコ・パチスロ業界のニュースサイト「パチンコ・パチスロ情報島」